ページ

2015年7月5日日曜日

formax TERMINAL UNO が展示に加わりました

formax
TERMINAL UNO

先日、新しいソファが展示に加わりました。
estic社
formax
TERMINAL UNO

シンプルなデザインとバランスのとれたサイズで現代的な感覚にあふれたソファです。
クッションを自由に組み合わせて様々な姿勢でゆっくりとくつろぐことができます。
脚部はアルミダイカストを採用、ライト感のあるデザインが重要なポイントになっています。
座面はポケットコイルを使用、体圧が分散され安定した座り心地と、耐久性を高めたロングライフソファです。
                                        (カタログより)












クッションを自由に組み合わせていろいろなスタイルで使用して頂くことができます。

カウチにして脚を伸ばしたり
L字にしてたくさんの人で座ったり
小物を組み合わせて季節感などをかえることができます。




背面がすっきりとしたデザインのため
空間の間仕切りとしてお部屋の真ん中において頂くことができます。



すっきりとしたデザインの脚がまるでソファが宙に浮いたようなライト感を感じさせます。
ソファ下のスペースが広いためお掃除もしやすく、
話題のお掃除ロボット(一部を除く)も対応しております。


厳しいヨーロッパの検査基準をクリアしたデザイン性の高い上質な生地を常時100アイテム以上取り揃えております。
インテリアに合わせてお好きな生地をお選びいただけます。
また、フルカバーリング方式を採用しており、ご購入後10年後もかえカバーの注文が可能です。
洗える・着替える・清潔、そして美しく、安心していつまでもお使いいただけます。


本革もお選びいただくことができます。


【商品情報】
TERMINAL UNO (sofa)
メーカー / estic
ブランド / formax

座クッション / ポケットコイルスプリング
脚部 / アルミダイカスト(SV
その他 / フルカバーリング方式
オプション / フェザークッション
【展示内容】
3P片肘掛ソファ×2 クッション80×3

サイズ / W:2750 D:1830 H:700 SH:390
張地 / 6rank-6082
プライス / ¥467,500(税別)

※ソファの組合せや張地によってお値段が異なります。


お気軽にご来店ください


株式会社 宮 崎
担当 木下
TEL:075-231-6337
FAX:075-231-1230 
ホームページ:http://www.miyazakikagu.com/


京都 ソファ sofa
estic エスティック formax フォルマックス
TERMINAL UNO ターミナル ウノ 
安売り 値引 割引 送料無料