ページ

2015年3月14日土曜日

minä perhonen × 天童木工

こんにちは。本日はホワイトデーですね。
男性の皆様はお返しできましたか?
私は義母と奥さんのを用意するのを忘れていました、、
帰り道にでも買おうと思います。
さて、本日は可愛い新商品を紹介させていただきます。
幅広い年齢層の女性にファンの多い
ファッションブランドのminä perhonen(ミナペルホネン)と
日本を誇る成形合版の技術のある家具メーカー
天童木工とのコラボレーションで誕生した
Coshell-Chair(コシェルチェア)です。
コシェル→山形弁で”つくる”という意味で
購入者自身が椅子を組み上げる
面白い試みのプロダクトです。




梱包を開けると


パーツはこれだけです


注意点など細かく記してますので安心です。









付属しています六角レンチで順番通りにネジを締めるだけです。


20分もかからないうちに完成しました。

一筆書きのように軽やかに曲げられたフレームが天童木工の技術力の高さを物語っています。


蝶々が飛んでます!


指二本で持ち上げるぐらい軽いです

摺足になっていますので、床を傷めにくいです。畳のお部屋でも安心です。

ふとダンボールに目をやると取っ手が椅子の生地と同じでした。こういうのは嬉しいですね。



【商品情報】
Coshell-Chair with minä perhonen
サイズ W480 D494 H730 SH 445 
材質 ホワイトビーチ / リネン100%
プライス ¥43,000(税別)

※各色限定50脚限りです

株式会社 宮 崎
担当 有瀬
TEL:075-231-6337
FAX:075-231-1230 
E-mail:
kyouto-ebisugawa@miyazakikagu.com
ホームページ:http://www.miyazakikagu.com/

天童木工 ミナペルホネン 京都
コシェルチェア 限定 mina perhonen
北欧家具 ARTEK Fritz Hansen