ページ

2014年5月3日土曜日

納品してきました!

こんにちは!
本日は以前お納めしましたお客様のお部屋をご紹介させていただきます。
今回はお客様の家具のコーディネイトのお手伝いをさせていただきました。
色目をグレイ系のグラデーションでまとめ、アクセントに
ラグとクッションで赤を入れました。
ラグが際立つよう透明のテーブル(吉岡徳仁デザインのInvisibles Side)
を選びました。これが本当にかっこよかったです。

納品したアイテム
ソファ→FRED
リビングテーブル→Invisibles side(kartell社)
サイドテーブル→Tip top(kartell社)
リクライナー→Wing(エコーネス社)




家具を選ばれる際に、サイズのことや材質のことなど
お悩みのことなどございましたらお気軽にご相談
下さいませ。

株式会社 宮 崎
担当 有瀬
TEL:075-231-6337
FAX:075-231-1230 
E-mail:
kyouto-ebisugawa@miyazakikagu.com